お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年10月5日水曜日

集合写真のデータができました…

本日も昨日以上にデスクワークの日です。
修学旅行関係の集合データを作成していました。
全校目つむり無し!と行きたいところでしたが、
3枚全部こっちを向いていない子を発見…

子供達の気に障った事は
なかったように思っていたので、
少々残念でした。
雨の中での撮影が多かったので
ちょっと集中できなかったのかもしれません、
私も子供達もお互いに…


明日はこのデータをプリントして、
スナップの方も販売用にサンプル出しして、
修学旅行関係は一息つけそうですが、
スタジオの方も進めなくてはならず、
なかなか思うように進められない日が続きます…。

お休み欲しいな…
まぁ、お店休んでも仕事は休めないんですけどねw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿