お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年10月11日火曜日

良い連休でした…

0の付く日も何とか盛況のうちに終了しました。
撮影が若干少ないかなぁ…とも感じましたが、
色んな意味で忙しかったのは有り難い事です。

嬉しかった事の一つは、
東京で修行していた時代にお世話になった、
中野のもつ焼き屋さんが息子さんのお嫁さんの
実家を訪れてきてくれた際に私の家にも
立ち寄ってくれたことでしょうか?

自分の出来の悪さに落ち込む度に当時の親友と
この店でお世話になっていたのですが、
連休の最中にY本さん家族がうちにも立ち寄ってくれて、
すごく励まされました…。


類ナイトの今夜は山Mさんからのお土産の
かぼすと共に今週も乗り切れるように、
鋭気を養います…。

これでまだまだ頑張れますw


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿