お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年10月2日日曜日

修学旅行最終日です…

金曜日の分の更新です…
今年は例年以上にハードな撮影となりました。
が、3日目は天候にも恵まれて、
なんとか家に帰ることができました。

今週は修学旅行の当たりの週だったらしくて、
とにかく生徒さん、特に山形からの学校が多く、
日光では山形の組合の写真屋さんに
たくさんお会いすることになりました。

そうすると、同じような雰囲気の生徒さんも多くて、
担当の学校の生徒さんを撮ってるつもりが、
隣町の生徒さんだったなんてこともよくあって、
もうこうなると笑うしかない状態だったりします。

山形の巨匠も奮戦中なう
その中でも日光東照宮では、
さながら戦場のような状態で、
この辺が非常にハードだったわけですね。

オマケに今回は自家用車での取材で、
普通車は止められない観光バス専用の駐車場もあったり、
睡魔との戦いがあったり、
冷静に考えると交通費が割高だったり…
まぁ、とにかくいつもの倍以上につかれました。

来年は子供たちと同じバスで参加します。゚(゚´Д`゚)゚。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿