お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年10月8日土曜日

雨の日はなかなか乾きません…

今週末もなかなか忙しいのですが、
雨降りも重なって思うように仕事が進まなかったりします。

子供達も同様で柔道部の亮介から
「柔道着乾かないから…」と、
晩飯前にコインランドリーまで行ってきました。

半乾きなので茶の間で干しています…
来週の南ブロック大会に向けて、
普段はお休みになることが多い柔道部も
この連休はすべて稽古が入っているようです。

ほぼ毎日柔道着の洗濯はしているようですが、
私が柔道部の頃は確か3日に一回程度の
洗濯だったような気がしています。
まぁ、インナーは毎日洗っていましたが…

そんなに毎日洗っていたら
どんどん縮んでしまうような気もするのですが
汗臭さとは縁遠い競技になっているようです。

オマケに雨なんて降った日には、
そりゃ1日では乾かないです。
2着で回しているのですが、
この時期は気温も微妙で、
乾きづらいらしく、
苦労しています。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿