お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年10月14日金曜日

有終の美でした…

すでに地元紙山形新聞でご存じだとは思うのですが、
国体のカヌー競技で谷地高の皆さんをはじめ、
中学、高校と6年間共に競い合ってきた仲間が
14年ぶりの総合優勝を勝ち取って来てくれました。

休刊日があったために新聞に載ったのは水曜日でしたが、
土曜日の500mでの3種目優勝に引き続き、
月曜日の200mでは5種目の優勝。
さらに2種目で3位入賞と出場選手は全員上位入賞となり、
底力を見せつけてくれました。


今年の3年生の皆さんは中学の時から
ずーっと一緒に切磋琢磨してきたメンバーで、
高校最後の大会では県の代表として、
有終の美を飾ってくれました。

残念ながら洸仁は最後の国体には行けなかったのですが、
こんなすごいメンバー達に囲まれて、
よくこれまでカヌーを続けてくれたなぁ…と、
感慨深いものがあります。

この中から東京オリンピックで活躍してくれる選手が
輩出されることを切望しています。
選手の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿