お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年10月2日日曜日

忘れちゃいけません…

タイトルは「忘れちゃいけません…」でしたが、
由美さんに言われるまではガッチリ忘れていました。
でも、「忘れてるでしょ?」と訊かれた瞬間思い出しました。
そして怖いことに訊かれなければ
思い出さなかったかもしれません。

10月1日は由美さんとの結婚記念日です。
何も準備してませんでした。
さらに前の日夫婦ケンカしてました。

もうしばらくは頭が上がりません。
機嫌悪かったのはこのせいだったんだなぁ…きっと
頑張って仕事してきたので許してください。

メガネの上から涙をふくので許してください。
お姫様抱っこも筋肉痛できません。


家族みんなで餃子作成…
餃子祭りで結構記念日を祝ってくれました(…おそらく)
焼くのは由美さんでした…

皆きっと気付いてなかったよね…
そうだよね…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿