お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年5月7日月曜日

雨に打たれずに済んでいます!

5月4日のお話!
後半戦の天気は良くないとの天気予報の通り、
昨日の春祭り花火上げのピークには
雨のおかげですったもんだしました。


後半戦二日目は野外でのロケーションの撮影が入っていたのです。
天気予報はやっぱり雨の確率60%くらいで、
撮影は無理そうだったのですが、
企画立案者のH君の日頃の行いが良いのでしょうか、
撮影直前から雨が上がるという奇跡が起きました!

しかも撮影終了後にはまた降り出すという強運ぶり…
彼と組んでからこの企画、
雨で撮影中止ってことが皆無だったりします。

明日は再び花火ディなので、
彼のご利益にあやかって
このまま天気が回復してくれればと願います(-∧-;) ナムー


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿