お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年5月30日水曜日

山形県の写真コンテストでした(^O^)/

山形県営業写真家協同組合の写真コンテストでした。
今年も青年部として審査のお手伝いをさせて頂きました。

昨年は奇跡的に最高賞を頂いたのですが、
今年が選外では立場がないというか、
さぼってたんじゃね?って見られちゃうというか…
真摯に取り組んではいるのですが、
今の自分の一つの目安として出品しています。


出品数は約130点…
いつもの年より少し多いでしょうか?
営業写真を中心に肖像写真、ロケーション、
家族写真、婚礼写真…
様々なシュチュエーションから3人の審査員の方から、
作品が選出されて行きます。

私の仕事はその集計…
コンテストの集計ソフトとエクセルを使って、
粛々と進めてまいります。

1時に始まった審査も3時過ぎには無事終了…
皆様お疲れ様でございますm(_ _)m

入選できました!
気になる結果は…
最高賞とは行きませんでしたが、
なんとか入賞できて少しホッとしています。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿