お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年5月28日月曜日

資源回収でした!

小学校の事業で資源回収が行われました(^O^)/
私達の末広町南は13軒の小さな地区なので、
あっという間に終わってしまいます。


 天気にも恵まれて、
朝5時半から子供達と一緒に段ボール、空き瓶、古着と
ガサゴソやってもなかなか集まりません。
実は先月敬老会の資源回収もあったので、
まだ溜まってなかったりするのです。

それでも、小学校の資源回収用にと
少しの集めてくれた方もいらして、
持っていくことができました。


奥山PTA会長です。朝から元気!


久々に早起きをしたので、
私の頭の貴重な資源も整理してもらいました(^O^)/



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿