お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年5月23日水曜日

地区委員もやっています!

中学校のPTA活動の会合がありました!
うっかり忘れてしまっていましたが、
3分遅刻で何とか参加できました(^_^;)


お仕事的には後援会の集金とか、
街頭に立ってあいさつ運動のお手伝いとかです。
私の地区からは洸仁しか中学生がいないために
私しか今は地区員の該当者がいないわけですね。

小さい地区は合併した方がいいのかも…
なんて考えないこともないのですが、
目が行き届くの最適の単位は
ご近所さんなのかもしれませんねぇ…

みんなで子供達を応援します!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿