お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年5月7日月曜日

現像液を交換しました!

ゴールデンウィーク最終日は…
現像液を交換しました(^O^)/
前回が昨年の年末12月20日ですから、
やっぱり半年は持たないんですね…


午後から家族で出かける約束をしていたので、
かみさん由美さんに手伝ってもらって、
フィルム現像機の処理液を交換しました。

外では暗くなったり、大雨降ったり、
風が暴れていたりしましたが、
9:00から始まった液の交換は12:30分ごろに終了しました。
由美さんが頑張ってくれたので、
ラックも綺麗になりました!

フィルム現像もやっているヤマザワ谷地店も、
由美さん共々よろしくお願いします(^O^)/


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿