お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年5月11日金曜日

お店のプリンターにも手を加えてみます!

一気に暇になってしまっているので、
一気にメンテナンスに走りますw

フィルム現像機が全快しているので、
今度はプリンターの方です。
デジタルに対応しているプリンターは1台だけなのですが、
すでに10年近く使っているので、
モニターの色とプリントの色が
合わなくなってしまってます。


騙し騙しで使うのにも無理が出てきたために、
液晶モニターに変えてみようと、
安いのを1台購入してみました!

し・か・し
やはり値段相応の安いモニターでは、
思った通りの色には表示してくれません。

失敗したなぁと、
知恵を巡らせたところでしたが、
弟の置き土産のブラウン管モニターを思い出して、
ダメもとで接続してみました…

( ゚д゚)ビンゴーです!
見事すべてのセットアップをクリアしてくれました!
さあ、後はカメラが戻って来るのを待つばかりです!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿