お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年5月12日土曜日

亮介のPTAの会合に出席しました!

こういう会合、
普段は由美さんに任せているのですが、
前日中学校の母親委員会に出席して、
連荘は辛そうかなぁと思って今回は私が出席しました。


洸仁(長男)の時はなるべく出るようにしていたのですが、
球技大会で膝をやっつけてから、
ちょっと遠慮していた感はあります。

そんな訳で多分初めて
この学年の懇親会に出席したと思います。
結構年配の方になってきましたねぇww

顔見知りのお父さん、初めてお会いしたお母さん、
名前と顔が一致しませんww
真面目に参加しないといけませんねぇ。


2次会にまで出席しましたが、
またまた痛飲してしまいました。
亮介ともども今後とも
よろしくお願いしますm(_ _)m



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿