お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年5月21日月曜日

有朋自遠方来、不亦楽乎!

論語の学而の一説ですね。
朋遠方より来たる有り、また楽しからずや。
遠くから友が訪ねてきてくれた、こんな嬉しいことはない!
って意味だったと思います。(誤訳だったらごめんなさいw)

そんな訳で、SNSでいつも勉強させて頂いています
田中将さんが会津の小林写真館さんから、
日食用の眼鏡を購入する為にいらしてくださいましたww


田中さんとはtwitterを始めたころから、
夜仕事するたびに絡んで頂いているというか、
遊んで貰ってるというか…
まぁ、気のおけない方だったりします。

普段なら私がエスコートして
名物冷たい肉そばを堪能していただくところですが、
今日は田中さんの大ファンの由美さんに
その役はお任せして貰いました。

生田中さんに出会えて
夫婦そろって(´∀`∩)↑age↑ですww
今度は会津にお邪魔できればいいなぁ…



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿