お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年5月18日金曜日

縄文クッキーを御馳走して頂きました!

卒業アルバム用の取材で朝日町まで行ってまいりました。
縄文時代の事を勉強する出張授業の様子を取材。

県内の遺跡から出土した石器や土器を手にとって見れたり、
当時の服装を再現したものに着替えて、
弓矢の狩猟体験や食事の体験と、
2時間の授業でしたが中身はたっぷりです。

12名の生徒の皆さんも積極的で表情豊かで助かります。
良いアルバムができそうです。


初対面もだいぶ和んできたところで、
「写真屋さんもどうぞ!」
と、縄文クッキーを御馳走になりました。
どんぐりの粉で作ったこのクッキー、
想像していたよりは渋くなかったのですが、
やっぱりちょっと苦かったww

これからも取材に行きますので
素敵な笑顔お願いします!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿