お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年5月20日日曜日

同窓会の事務局に任命されました!

またまた、こういう仕事が回ってきてしまいました。
大学の同窓会の支部役員みたいな感じですね。

お店にもっと注力したいのですが、
お世話になった人からのお願いでは、
「ハイ喜んで!」の二つ返事になってしまうわけですね。

名簿を頂きました…ハガキソフトに打ち込み開始
来月総会を開催するそうで、
組合の事務局と同様に、
住所録の打ち込み、案内書類の作成、等々、
ゴールデンウィーク明けからうちの仕事より、
こういった事務方の仕事の方が多くなっちゃってます。

利益が上がらないなぁ…(TдT)



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿