お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年5月7日月曜日

またまた雨に打たれずに済みました!

そして5月5日のお話!
連休最後の花火ラッシュの日でした!
日中の花火や撮影の他に、
夜の花火もあってちょっと忙しない一日…
加えて今に雨の降り出しそうな天気で、
参りました…。


しかし、昨日撮影と同じように、
残り2発といった所から少し強めの雨が降ってきましたが、
夜の花火も無事最後まで上げることができました(^O^)/

いやぁ、雨男献上だなぁww
なーんて話していたら、
「私が晴れ女だって知らなかったの?」
と、かみさんの一言…

そういえば昨日の撮影の時もちゃんといましたw
気が付かなかった…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿