お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年11月12日月曜日

茜音の学年行事でしたが欠席しました!

T川学年長さん、すみませんm(_ _)m
この時期の学年行事は参加できません(TдT)

そんな訳で今月2回目の山場だったりします…
まぁ、普通のうちの配置なら
「ママ、学年行事行って良いよ!」(ゴマすりすりヽヽヽヽ)なのですが、
祖母ちゃん不在の緊急事態につき、
子供も含めてスクランブルw

MVPはママです!
みんな頑張りました!
そんな訳で夕飯後はお出かけです!
来週からの羽が伸ばせなくなるからってのは内緒ですw

亮介は赤丸急上昇的な留守番要員ですw
でも、夕方からの留守番は子供達の頑張りがあってからの事です!
祖母ちゃんお駄賃お願いしますw!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿