お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年11月3日土曜日

活きの良い現像液が入りました!

最近ではすっかり数の減ってしまった
フィルムの同時プリントですが、
新しい現像液に交換しました(^O^)/

液交換と掃除しました(^O^)/
フィルムにもオイシイ期間の有効期限があるように
現像液にもそういうものが存在します。
そこそこ数をこなしていかないと
定期的な補充が不定期になって
徐々にくたびれてしまう訳ですね。

前回は5月だったので、約半年もちました。
以前は一年位はもっていたのですが…

そんな訳で現像液の活きのいいのが入っています!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿