お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年11月13日火曜日

スラスラ更新できずにすみません!

ネタが底をついてるせいもあるのですが、
人手不足であちこち手をかけてしまって、
収拾付かなくなってるような…

そんな訳で、んまいモノのお話行ってみます(^_^;)

先日撮影に来て頂いた方からも、
んまいモノのブログ楽しみにしてますって、
お声をかけて頂いて嬉しくなってます。
写真屋さんなんですけどねw

高次元でバランスが取れている逸品!ん~まかったぁ!
今日のご紹介は地元のラーメン屋さん、
ぬーぼーさんより「にぼ中華そば」です!
ノーマルの中華そばも、もちろん美味しいぬーぼーさんですが、
これはガツンと煮干し系です。
太麺でパンチがきいています。
煮卵がゴージャスです。
柚子でさわやかさを演出…。

今の味をさらにワンランク上に持ってきたように思います。
絶え間ない努力のA部さん…尊敬します!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿