お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年11月8日木曜日

売上吹っ飛びました(TдT)!

火曜日のお話です!

先日、現像液を交換して
絶好調のフィルム現像機の話をアップしましたが、
残念ながら私には手に負えない不具合が
起きてしまいました(´;ω;`)

フィルムの現像が全く進まなくなってしまいました。
すべて入口の所で止まってしまう現象…
サービスセンターに問い合わせてみると、
どうやら部品交換らしい…

交換自体は決して難しくないそうなんですが、
サービスセンターの話を聞くと、
失敗すると現像途中で
止まってしまうようなお話(若干脅かし気味w)。

そんな訳で出張修理サービス(値段髙し!←当たり前)
まぁ、背に腹は代えられませんね…

まぁ、ゆがんじゃいるけど…
原因だったローラー二つを交換…
経年劣化で膨らんだのが原因だそうです。

一月分の現像の売り上げ、
吹っ飛んでいきましたぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿