お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年11月24日土曜日

調子にノッてサボっていましたm(_ _)m

吟醸味噌ラーメンのブログが評判良かったみたいで、
アクセス数が増えていたので、
更新が疎かになってしまいました。
毎度毎度すみませんm(_ _)m

それでは火曜日分から思い出してみます!

今週は自分の子供達が通う小学校へ
休み時間を利用して卒業アルバムの撮影に
通うことになっています。

火曜日は二日目でしたが、
撮影場所の家庭科室が授業で埋まっていて、
事前に仮設スタジオを準備できずに
教室変更で右往左往…

亮介(右)照れていますw
機材を移動していると、自分の息子に遭遇!
どうして私が来ているのか本人は全く分からないらしく、
なんでパパが学校にいるの?と不思議な顔…。

「亮介くんのパパこんにちは!」と、
みんな挨拶のできるいい子ばかりです!

挨拶は学校生活でも基本ですね!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿