お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年11月24日土曜日

写真は大事と身に染みています…(TдT)

サボりにサボってしまっていて、
週末にまとめて更新していた丸い写真屋さんのブログですが、
画像が容量不足でアップできなくなったので、
サーバの整理を行ったのですがこのマークです(TдT)
データはあることにはあるのですが、
リンクが切れてしまっちゃいました

画像削除が原因のようです…orz
こうしてみると約3千枚位ブログにアップしていて、
1Gの要領を越えていたようです。
簡単に削除すればいいべぇ…と、
片っ端から削除した結果、
画像無のブログになってしまいました(TдT)

えーと、んまいモノの話とか
気になった記事がございましたら、
前にも書いたように画像はHDDに保存しているので、
コメント頂ければ画像を探し出して、
できれば元に戻したいと思いますm(_ _)m

コメント付かない場合は一応修復はしないで、
このまま行ってしまいますのでご了承ください!

削除するときにはよく考えてから実行しましょう!
今度は有料サービスにしようっと…(TдT)


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿