お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年11月20日火曜日

眼鏡が壊れました(TдT)

5年間使っていた眼鏡が日曜の夜に
真っ二つに割れました(TдT)
そんな訳で急きょ予備の眼鏡をば使っています。
真ん中から逝ってます(-∧-;) ナムー
19日は卒業アルバムの個人写真の撮影があったのですが、
その予備の眼鏡のせいかどうもしっくりきません。
ファインダーから覗いた感じが収まり悪いというか、
見える範囲が狭いというか…

顔がデカいのでレンズ大きめの眼鏡が多かったのですが、
予備の眼鏡は仕事しない時にかけてみれば?と、
勧められた眼鏡だったりします。

当時ちょい悪オヤジが流行っていたので、
いつもの大きな黒縁の眼鏡とは違った感じのデザインで
作ってもらったのでした。

予備の眼鏡…レンズ小っちゃくてなんか落ち着きませんw
私にはカッコよすぎで
なかなか照れくさくてかけれなかったのですが、
目が見えないと仕事にならないので、
暫くはこちらで我慢ですw

幅は良いんですが高さが足りない感じなんですよね…
伝わんないかな?



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿