お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年11月3日土曜日

マーチングの東北大会でした!

今日は茜音の所属する中部小マーチングの東北大会でした。
毎年11月の週末は七五三の撮影で、
今まで一度も応援に行けなかったのですが、
スケジュールを調整して由美さんだけでも
行って貰うことにしました。

そんな訳で由美さんからfacebookで
ガンガン大会の様子がアップされるのを
楽しみにしていたのですが、
撮影禁止でアップできなかったそうです(TдT)

全国大会に行ければ、
もしかして私も見に行けるかも…と、
甘い期待をしていたのですが、
強豪ひしめく東北大会では優秀賞との事でした。
残念!
一昨年の茜音…photo by 由美さん
最後にまた茜音が楽器を持っている所を
残してあげようと思います!

マーチングの皆さん、お疲れ様でした!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿