お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年11月19日月曜日

茜音がTVに出てました!

土曜日のお話!
長女の茜音は目立ちたがりと言うか、
自意識過剰と言うか、
はっきり言ってでたがりです(^_^;)

そんな訳でまたまたTVに出てました!
金曜日に茜音の通う小学校で、
Skypeを使ったネット交流会があったらしく、
TVの取材が入ったのだそうです。

授業の感想をちゃんと伝えて下さい!
最後のインタビューに出てました。
いってることは良く分からなかったのですが、
嬉しいような呆れるようなw
本人もうまく言えなかったと自覚しているらしく、
もう見ないで!とのことです。

勉強の成績の方で目立って欲しいと思う、
バカ親でしたw



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


 

0 件のコメント:

コメントを投稿