お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年11月9日金曜日

一雨ごとに寒くなります!

木曜日のお話!
今朝は地元小学校の卒業記念アルバムの撮影で、
朝から出張撮影です!

ですが、秋の嵐とでも言いますか、
雨は降る、風も吹く、カミナリはなる、
と、いった生憎の空模様でした。

機材を運んですでに雨と汗でびしょ濡れw
見た目で一生懸命やっているように見えるかな?

雨上がりの夜空に…
葉山に3回雪が降るといよいよ平地にも雪が降ると、
言い伝えられている(うちだけ?)のですが、
まだ雪には至っていません。
少しずつ寒くはなってるんですけどねw

アルバムの撮影は来週再来週が山場になります!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿