お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年11月29日木曜日

リクエストありがとうございます(^O^)/

祖母ちゃんが退院してから、
一気に仕上げの仕事が多くなってます。
修正したりお袖をきちんとしてみたりといった、
パソコンワークですね…

そんな訳でんまいモノの話が多くなってしまいますが、
ご了承ください!

自分では既に紹介していたんじゃないかなぁと、
思っていたのですがほとんど出前の時の話だったので、
今回はお店に食べに行って紹介します!
店長さんからもウェブにアップの了承もしっかりいただきました!


「といや」のカツ丼です!
ご覧の通り卵とじじゃありません。
ソースカツ丼ですね。


全国各地にソースカツ丼はあれど、
といやさんのソースカツ丼は微かなカレーの香りがします。
このタレが絶妙で真似できないんですよねぇ…
タマリマセンw食欲倍増です!

出張撮影の帰りに自分へのご褒美的に…
んまかった!ご馳走様でした!


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿