お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2012年11月18日日曜日

雨上がりで引っ張りダコでした!

金曜日のお話!
久々に雨が上がってアルバムの取材依頼が
ドドドっと、飛び込んできました!
ありがたやありがたや…

久々の青空です!
個人写真の撮影と集合写真の撮影だったのですが、
欠席者が1名いて個人写真のみの撮影…
撮れる時にどんどん撮ってしまいます!

眩しくてごめんねネタで笑いをとるσ(゚∀゚ )アタシ…
次に飛び込んできた取材で茜音の通う小学校へ!
4校時目に外での撮影を一気に行います!
久々の青空で風は冷たかったのですが、
皆、いい顔してくれました!

そんな中膝の手術を終えたおばあさんが退院…
これで出張撮影で留守の看板を出すことも
少なくなりそうです!

来週も取材頑張んなくちゃ…



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


 

0 件のコメント:

コメントを投稿