お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年4月15日月曜日

消防演習の練習です!

まるで写真屋さんのブログとは思えない内容が続きます!
が、地域密着型として捉えてもらえれば幸いですw
そんな訳で溜まりにたまったこの3日の〆は、
写真屋ネタではなくて消防ネタだったりしますw

事前訓練は大事です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン!
新年度になって初めての訓練だったのですが、
法被が消えていたり軍手が見つからなかったり、
朝からドタバタですw!

仕事もドタバタ、消防でもドタバタ、
ここ数週間は余裕を持って過ごすことができなくて、
只々笑うしかありませんね'`,、('∀`) '`,、

訓練の最中に花火揚げの仕事も絡んで来て、
大忙しで有難いばかりですw
消防団的にはキチッとできたんじゃないかなぁw

来週は少し仕事に集中できそう…かな?



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿