お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年4月9日火曜日

春休みの回想…

今日9日からいよいよ新学期が本格的に始まりました。
昨日8日が振り替え休日だったせいか、
曜日の感覚はバラバラですが、
子供達の声が無くて静まり返っています。

入学写真の修正や仕上げで、
ほぼ一日中パソコンの前での作業でしたが、
集合写真は担当校の分はほぼ終了して、
スタジオの修正に入ってきています。
出来上がりまでしばらくお待ちくださいね!

そんな訳でネタはないのですが、
春休みない合った出来事みたいな感じで、
茜音が自転車をゲットした日に起きた
子猫事件を掲載します。

…倉庫の段ボールの中から猫の鳴き声が聞こえます。
冬場に野良猫が寒さをしのぐために潜り込んだらしく、
嫌な予感もありながらどこに潜り込んだか
探していると…足跡いっぱいの段ボール発見!

モフモフして見たかったw
びっくり箱的に飛び出してきたらいやだなぁ…
と、ビビり全開で箱を開けてみると毛の塊が
二つほどもぞもぞして鳴いています。
更にもう一つ爪を立てて逃げ出そうとしている猫。
茜音はこういうのが大好きなので、
すごく喜んでいましたが、
家では飼える余裕は全くないので、
そのまま放置…親猫に見つかりやすそうな場所に
箱を移してみました。

facebookを見て茜音の友達が覗きに来たり、
ちょっとした騒ぎになりましたが、
午後3時ごろには親猫が箱の存在に気付いたらしく、
1時間おきに一匹づつ減っていきました。

無事見つけ出して引き取ってくれたようですが、
また、野良猫増えちゃうなぁww



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿