お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年4月22日月曜日

お寺様の結婚式の撮影に行く!

三澤家がお世話になっているのお寺様の結婚式でした!
しかしご存じのように昨日4月21日は、
季節外れの大雪ということで、
ご本人達にとっても参列者にとっても、
忘れられない一日になりました。

季節外れの大雪…
集合写真とスナップのお仕事だったのですが、
お寺さまでの婚礼スナップは今回で2回目でしたが
神前式とは違った雰囲気で大変貴重な機会に
携われたように思います。

30分ほどの式が終わって
親族の皆さんの集合写真は外での予定でしたが
この雪で急きょ本堂に変更!
親族の皆様と檀家の役員の皆様に分かれての撮影、
急遽変更になったのですが無事終了!

急遽本堂で集合写真の撮影!
会場を天童ホテルに移動して披露宴。
ボランティアで活躍した際の被災地の方も招かれ、
住職の人柄の現れる素晴らしい披露宴でした。

おめでとうございます(^O^)/



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿