お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年4月21日日曜日

ストーブはまだ片付けられません!

昨日から続いてる寒さですが、
仕事場の小っちゃいファンヒーターが
15年目にしてスイッチを入れても
全く付かない危篤状態となり、
震えながら入学の仕事を続けていました。

facebookであまりにも寒い寒いと
繰り返していたのを見かねて、
浜鳥ナイトのお友達のベルワークスのT橋さんが
出張修理に来て下さいました。
(ほんとは引き取ってもらう予定だったw)

左隅に見えるのがT橋さん…再びストーブに火が入りますヽ(´ー`)ノマンセー
流石に15年間分のススはかなり酷かったようで、
1時間の悪戦苦闘の後何とか復活させて下さいました。
私の分解はぶっ壊す為だけのものですが、
T橋さんの手際の良さには脱毛…いや脱帽です!

そんな訳で今晩は暖かくして仕事に臨めます!
ありがとうございます(^O^)/



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿