お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年4月19日金曜日

んまいモノでごまかします!

昨日は花火の打上げ場所の確認で
外に出かけられたのですが、
火曜日は全く外に出れませんでした。
夕方から由美さんと交代でヤマザワには行けましたが…

数字的にスタジオの方は昨年並みなのですが
なんか去年より忙しいのです。
気ばかり焦っているのかなぁ…

板長さんの奥様がヤマザワ店にご来店!
そんな訳でんまいモノの話で
ブログの方は埋めていきたいと思います。
しかし、今回は非売品!
近所のお寿司屋さん、
板長さんの絶品スイーツでいってみましょう!

疲れた時のスウィーツは兵器ですねw
わざわざヤマザワまで届けて下さいました。
「河北かずやの煉(れん)」です。
抹茶が濃い、プルプルな食感、絶妙な甘さ…
スウィーツでリフレッシュ!
多分、由美さんに届けて下さったのでしょうが、
お裾分け頂きましたw

んまいよ、板長さ~ん!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿