お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年4月19日金曜日

タケノコヅクシでした!

連夜の深夜作業で壊滅状態だったブログの更新も、
ようやく木曜日の分まで漕ぎつけましたw
徒然なるままに進めているのでお許しくださいm(_ _)m

昨夜の深夜作業で証明写真の修整が無事終了し、
今日は一日がかりでプリントです。
そして由美さんは金曜日と土曜日でカットして、
来週初めに納品の予定です。
これでまたスタジオの方に集中できます。

で、木曜日分の〆はなんとまたまた
んまいモノだったりしますw
ネタ、枯渇状態ですな…

タケノコ汁、タケノコの煮物、菜の花の御浸し…春ですなぁ

普段は由美さんが台所を切り盛りしてるのですが、
特定のメニューになると祖母ちゃんの出動です。
納豆汁とタケノコ汁は由美さんには任せられないようで、
本日の晩げのごっつぉはタケノコズクシでした。

由美さんより濃い味付けになってしまうのは
祖母ちゃんだからしょうがないですが、
祖父ちゃんにはちょうどいいらしいw

春の味、堪能しました!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿