お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年4月12日金曜日

亮介の誕生日です!

11日は末っ子亮介の誕生日です!
今年の亮介は例年と違って積極的です。
なんと、学級委員長に立候補したらしいのです。
しかも今日11日の話ですw

やる気スイッチ、
お兄ちゃんやお姉ちゃんを追い越して、
入ったのでしょうかw?

今日のプレゼントも10年間で初めて、
高額商品を希望…PS3なり…
いつもはデュエルマスターズの
カード(1000円分w)位で済んでいたのですが、
勇気を出してお願いしてきましたw

亮介、おめでとう!
まぁ、お兄ちゃんにリクエストされたらしかったのですが、
遠慮がちな亮介が勇気を振り絞ってお願いしてくれたので、
それに免じて応えましたw

冬のおきたまの撮影のお手当が
スコーンと吹っ飛びましたが、
帰ったら宿題が終わるまで遊びに行かない約束を
3年間一日たりとも欠かさなかったので、
小学卒業までこの約束を守ることを条件に、
もっと頑張って欲しいなと期待するオヤジでしたw

亮介おめでとう!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿