お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年4月30日火曜日

春季消防演習の開始を宣言する!

毎年恒例の春季の消防演習でした。
指導員になってからは準備の時点で駆り出されることも
増えてきていてこれが終わらないと
ゴールデンウィーク(以下GW)もゆっくりできない感じです。
どっちにしろGWは仕事なので
全くゆっくりできないのですがw

ほぼ丸一日の消防Dayなわけで
家の人ももう呆れていますねw
本人も仕事をスカッと忘れて消防に集中してるので、
心のリフレッシュにはなってるのかもしれませんね。

桜の下で弁当with冷たい肉そば…本演習に向けて栄養補給ですw
午前中の内演習が終わって、
外で冷たい肉そばをすすりながら昼食。
気分はすっかり花見状態ですね。

午後からは本演習に水出し訓練、表彰式と盛りだくさん。
今年は新車も入って自動車分団の面々は、
我が一班員以外、緊張気味ですww

そして夜は夜で反省会と言う名のエンドレスナイト…
明日も花火の仕事があるのに、
今夜もお酒におぼれた楽しい一夜を
過ごしてしまったのでした。



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿