お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年4月6日土曜日

町内の小学校入学式でした!

5,6日分のブログです!
曜日の感覚ナッシングで昨日(5日)の内容と一緒に、
今日の分も入学特集と言うことでアップします!

前夜の豚骨パワーで5日もバッチリ、
入園の撮影に取り組めました!
家族とのリフレッシュも大事ですww

そして6日は午前中が小学校の記念集合写真、
午後からは茜音の中学校入学!(由美さん出席、σ(゚∀゚ )オレ撮影)
数は少ないのですがパパママショップの切なさで
ジェットコースター的なスケジュール!

無事入学できたようです!
茜音効果だったのか、
小学校の入学撮影より中学校の撮影の方が多かったという、
ドタバタな感じでしたが無事終了!
写真はもちろんドタバタしませんでしたよw

8日の高校の入学式まで少し忙しくなりそうです!
ありがたやありがたや…(高校は担当じゃないんですけどねw)



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿