お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2013年4月15日月曜日

カヌー部のPTA活動に参加する!

JOJOの最終回が冷めやらぬ中、
ひな人形を片付けるのが嫌で←半分ホントですw、
洸仁が所属するカヌー部のPTA活動に参加しました。
親子でカヌーの清掃です!

本当は自分の乗る船を掃除するはずだったのですが、
その辺のパワーバランスは読み取ることもできず、
男はジョセフのように(昨日の夜の延長w)細かいことに
ごちゃごちゃ言わない的な感じで、
親子でワックスがけですw

腰を入れんかい、腰をぉぉぉぉ!切れてないですよ!
ぶっちゃけ、一人でもできるんじゃね?って所もあったのですが、
カヌーの事を全く知らない身としては、
息子が鼻たーかだかになるいいチャンスでもあったりして、
いろいろ教わり洸仁の成長を感じた次第でした…
でも部長としてはまだまだだz!

先生や父兄の人に指示されたことは
全部自分でやろうとしちゃう洸仁…
同級生にはなかなかお願いできない所は
まだまだ成長の余地があるように思うんだけど、
もう一皮剥けられないかなぁ…と、
感じたダメおやじでしたw!



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!
are participating in the blog rankings.
↓ I am serving you press the button!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿