お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年7月19日火曜日

由美さんの車にカーナビを…計画、その2

昨日の忙しさが一気に駆け抜けてしまって、
本日はネタが切れてしまった状態です…orz

そんな訳で、由美さんの車にカーナビを…計画の
その後でこの場は持たせてみたいと思います。
全開思ったより使えたタブレットを使用してのカーナビでしたが、
今日のような快晴の場合ちょっと問題が発生しました。

この時期になると車内は結構高温になるせいで、
熱暴走でタブレット自体が使用不能になってしまいました。
あ、もちろん温度が下がれば普通に戻ったのですが、
基本このタブレットを持ち歩いて、
ナビとして使用する時に
セットするってことで事は足りそうです。


格安で購入したタブレットですが、
以前お話ししたようにスマホ卒業を口実に
購入したモノだっただけに、
ここにきて使用頻度を上げています。

まぁ、メンドクサイと言えなくもないですが、
仕事の時だけ持って行くって決めてかかれば、
これはこれで結構便利なような気もしてきます。

と、自分に言い聞かせてタブレット生活に勤しむのでした…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿