お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年7月24日日曜日

気が付けばまた痛飲してました…

スイマセン、土曜日の分の更新です。
今週末は地区の操法大会の中間検討会がありました。

訓練のちょうど中間点ということで、
お酒を酌み交わして親睦を図りつつ、
今後の訓練内容の確認というか、
残り半分の訓練も頑張って行こうと
士気を高める会なのですが、
またまた飲みすぎました…orz
気が付けば仕事場の椅子にもたれて寝てしまってました。


前にも書きましたが今年は
第2分団と自動車分団が当番分団ということもあり、
例年よりも忙しくなっています。
指導員の仕事8、部長の仕事2の割合ではあるのですが、
至らない点はこの場をお借りして謝罪します。

残り2週間となりましたが、
それぞれ目標に向かって、
きつい訓練を乗り切っていこうと思います。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿