お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年7月10日日曜日

「やるぞちからのかぎり」…やったつもりですw

そして本番の7月8日の更新です。

前日は流石に二日酔いで発表はできないので…と、
2次会で早々に退散しました。
7日の朝も操法訓練には参加していたので
眠くてダウンしたのが本当なのですが…

そんな訳で本番当日…
発表者は半来賓扱いだったらしくて、
来賓受付して頂いたでしょうか?の質問に、
スイマセン聞いてませんでしたと、
完全に出遅れた状態となってしまいました。

8分間の持ち時間ということで、
カラオケ2曲分の辛抱だと意味の分からない、
自分の都合の良い勝手な解釈で乗り切ろうとしていました。
笑いの取れない重苦しい雰囲気で、
昨夜の汗なのか酒なのか分からない冷や汗を流しつつ、
ステージ上では血圧だけが上がる待ち時間を過ごし、
いざ発表…もうカミカミで原稿の4分の1が終わった時点で、
虚脱状態でした_ノ乙(、ン、)_。
いや、内容が盛りだくさんです、先生w

萌え尽きました…
さらっと「資料をご一読下さい」って方法があったのを、
私の次の福島県の方の発表で気付き、
なんか、グダグダやってしまったなぁ…と、
自己嫌悪に落ちていたところ、
質疑応答になって、有り難いことに、
質問をたくさん頂きましたm(_ _)m

裏を返せばよく内容が分からなかったのかも…orzと、
受け取れなくもないのですが、
いやいや、きっと興味を持ってくれたんだと
プラス思考で無事終了したことに感謝しつつ、
貴重な経験をさせていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿