お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年7月29日金曜日

中学校の全国大会へお手伝いに行っています…

今日29日から月山湖で
全国中学生カヌー大会が始まりました。
31日までの3日間、
熱戦が繰り広げられるわけです。

本日は地元開催ということで
谷地高カヌー部の父兄会として
お手伝いに参加してきました。


普段は静かな月山湖も今日は
中学生と色とりどりの艇で
賑やかに飾られました。

今日のシングルとペアの予選だけで
50レース以上が実施され、
明日の準決勝、明後日のの決勝と、
日本一目指して頑張っています。

そして丸い人もこの熱気と午前中の好天気に
光を遮るもののない頭をこんがり焼いてしまい、
またまたユデダコ状態になってしまいました。

地元の西川中、河北中も総合優勝目指して
頑張って欲しいです。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿