お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年7月6日水曜日

スイマーに襲われています…

愛妻由美さんのfacebookにはよく登場する、
ビキニの彼の事なんですが…
分かる人には伝わるのでしょうが、
丸い人に言わせてみれば、
ひねり過ぎて多分半分以上の方が
分かっていないと思います。

彼女は今日のブログのタイトルのように
睡魔に襲われている時に、
ビキニの彼を引用するわけですね…
妻のハイセンスにはいつも頭が下がります。

前置きが長くなりましたが、
私もスイマ―に襲われています。

雨天中止にならなかったのは有り難いことです…
操法大会に向けての事前訓練ですが、
7月に入ってからは本訓練に備えて、
朝4:30集合、5:00訓練開始の本訓練同様の
時間割での事前訓練が始まりました。

体調を整えていなかった(昨晩呑んでいた)ために、
思っていたよりきつかったです。
指導員生活12年目なのに学習能力はやっぱりゼロのようです。

私にもビキニの彼女が微笑んでいるよう'`,、('∀`) '`,、


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿