お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年7月25日月曜日

中学校の県大会が終わりました…

カヌーの方はすでに6月で
中学校の県大会は終わっているのですが、
その他の競技は先週末が県大会でした。

今朝の新聞にもその結果が続々と載っていましたが、
亮介の所属する柔道部でも、
県大会が終わって引継ぎの時期になっているようです。

中学校に入って始めた亮介の柔道ですが、
まだまだ形にはなっていないものの、
先輩たちの応援を終えて、
やる気だけは萎えずに今日も日中と夜のスポ少へと
稽古に出かけてくれました。


まぁ、夏休みも始まっているので、
自由参加のスポ少は休んじゃうかなぁ…と、
様子をうかがっていたのですが、
今は勝ちたい気持ちが上回っているようで、
休み中の宿題以上に真剣に取り組んでくれています。

真摯に取り組む姿は
私も見習わなくてはいけないなぁと、
感じた次第でした…


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿