お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年7月5日火曜日

久々の類ナイトでした…

今週もいろいろイベント目白押しですが、
初めにお詫び…orz
高らかに早起き生活を宣言した丸い人ですが、
二度寝で撃沈しました'`,、('∀`) '`,、

いや、正確にはほぼ徹夜で勉強していた(らしい)
長女茜音に目覚ましを切られましたw
深夜まで勉強していた(らいし)彼女には
タイミングずれの目覚ましだったらしいですw

そんな訳で週の初めのスタートにしては
不安の残る出だしとなりましたが、
柔道のスポ少が期末テストのために
中学校の部のみお休みとなって、
勉強している子供たちを尻目に
類ナイトで仮想放浪ができました。


再放送的な内容に関しては若干残念かなとは思いましたが、
まぁ、酔ってしまえばそうそう落ち込むことではないので、
まずは良しとしましょう。

そんな訳で今週も頑張ります(^O^)/


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿