お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年7月18日月曜日

カッパ祭りがありました!

連休でしたが、
操法大会の早朝訓練から始まり、
出張撮影と花火の仕事と、
忙しない1日にとなりましたが、
連休最終日も無事終えられました。


毎年7月のこの連休は地元小学校の
豆奴のお披露目というか、
谷地八幡宮のカッパ祭りの露払いというか、
夏休み前にちょっとした盛り上がりを見せます。

これが終わると夏休みに向けて
子供たちがウキウキしつつ、
消防の訓練の方は第2,3クールに進んで、
日々一喜一憂している次第です。

洸仁も亮介もこのカッパ祭りでの
豆奴に参加していたので、
今年は振り手ではなくて応援する側に
回っての参加でしたが、
気分は夏休みモードになっているようです。

梅雨明け、もうそろそろかなぁ…



↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿