お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年7月14日木曜日

LEDに変わったらしいです…

今晩は雨が降っています…
こんな夜は明日の操法訓練は
体育館の中になるのかなぁ…と、
少々鬱な気持ちで床に就くところです。

ところで、日中電気工事が行われていたのですが、
どうやら街路灯がLEDタイプに変更されているようです。

奥の街路灯が工事終了のものです…
私たちの末広町は10軒しかない町内会なので
こういった時は負担金が嵩みます。
積み立てする話もあったのですが、
お金が溜まるまではウン十年かかるということで、
交換はしばらく先かと思っていたのですが…

それでも町からの補助とか頂いて、
なるべく経費の掛からないようにと
何度も話し合った上での
ようやくの着工だったりします。

区長さん、お疲れ様ですm(_ _)m
なかなか明るいですね…。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿