お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年7月17日日曜日

由美さんの車にカーナビを…

いやー連日の4:00起きで
晩御飯にアルコールなんか入れた日には
卒倒しますね…

そこの察しの良いあなた!
そうです、更新が遅れたいいわけですw
すいません、寝落ちしました。
カヌーの祝勝会とか反省会とか全く関係のない所で、
500mlの缶酎ハイで爆睡しました…orz

では本題に入ります。
最近、洸仁のインターハイの応援を言い訳にして、
由美さんの車の装備を充実させるのが楽しみになっています。

経済的な面や今乗ってる車のいろんな事情があって、
由美さんの愛車スズキスイフトで山口まで行く方法を模索しています。
まぁ、覚悟はできているんですが、
ほぼ半日運転しっぱなしとなると、
快適装備つけたくなってくるのです。

知らない土地へのカーナビは必需品ということで。
手持ちのタブレットを活用して、
カーナビを設置しました。

結構使えますw
見る人が見れば一目瞭然なんですが、
yahooカーナビを使おうとしています。
ここ何日か使ってみたのですが、
これがかなか快適なのです。

以上、山口インターハイへ応援の旅は
ネタとして、ちょくちょくアップしていこうと思います。
無事着いた時には笑ってください'`,、('∀`) '`,、


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿