お宮参り、七五三、入学式、成人式、家族写真、お子様のお写真、遺影写真 、集合写真、出張写真…etc.
人生の大切な節目のお写真は 是非当店で!

2016年7月31日日曜日

梅雨は空けましたが…

昨日金曜日の中学校のカヌー全国大会で、
日焼けした頭がヒリヒリしています。

熱戦が繰り広げられている中、
梅雨が明けたらしいのですが、
結構ムシムシした朝の大会二日目となりました。

朝方洸仁を会場におろして、
所要のためにお手伝いは午後から…と、
思っていたのですが、
ゲリラ豪雨と重なりました。


お昼を過ぎた頃から急に暗くなり、
暴風豪雨、雷は鳴る、道路は冠水してるし、
まさにバケツをひっくり返したような嵐。
片付けていた長靴を引っ張り出して、
豪雨の中月山湖に向かいました。

大会は中断してるんじゃないかなぁ…と、
少し心配していたのですが、
会場について話を聞くと
雨が酷かったのは少しの間らしく、
ほとんど遅れることなく進行していました。

ただお昼前からずーっと雨降りだったらしくて、
雨の中の準決勝で生徒の皆さんは大変そうでした。
最終日は晴天の中で良い結果が残せるように
応援したいと思います。


↓ポチポチポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿